kindle用にMHP3のクエスト一覧を作ってみた

さて、MHP3をやり始めてしばらく経ちますが、やっぱり自宅でやるときはベッドでゴロゴロしながらやりたいもの。しかし、ベッドでやっているとキークエの確認などにいちいちPCの所に行かないといけません。めんどくさいー。
web見るならスマフォでいいじゃん!と思ったけど、galaxy Sではちょっと画面が小さい。手頃なサイズで見られるものはないかなー? そうだ、kindleだ!
というわけで、kindle向けに簡易クエスト一覧を作ってみました。といっても、まだ村長クエストの一覧しかありませんが。
列挙している項目は、クエスト名、制限時間、契約金と報奨金、キークエ or 緊急 or ノーマルか。そしてクエストの内容をざっと。試しに自分のkindleで見てみたところ、まぁ問題なく見られるかなといった感じでした。コントラストを少しいじったほうが見やすいかな。デフォルトの設定だとちょっと薄い。
何はともあれ、これでごろ寝生活が少し快適になりました。時間があったら集会所クエとか、あとは弱点一覧とか素材一覧とかもつくってみたいですね。それはまた追々。

evernoteの方にアップロードしておいたので、使ってみたいという方がいればご自由にどうぞ。フォントも埋め込み済みです。IPAフォントなので配布には問題ないはず。

kindle用MHP3クエスト一覧